So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。

おすすめ ブログトップ

動画変換ソフト"Movavi Video Converter"でいつでも音楽を持ち出せます [おすすめ]

すでに youtube ありふれた楽しみとして多くの方が利用されています。
パソコンやタブレットで動画を楽しむのであればそのままでも十分楽しむことができますが、動画ではなく音楽を楽しみたい時はそう簡単ではありません。
「この音楽良いな」と思っても、手軽に音楽として楽しむことはできません。

気に入った音楽をいつでも好きな時に楽しみたいと思いませんか?
"Movavi Video Converter"を使えば簡単に持ち出すことができます。

mp3.JPG
"Movavi Video Converter"は、あらゆる動画やビデオをほとんどの形式に変換することができます。
ほとんどすべての形式の簡単に変換が可能です。
ドラッグ&ドロップだけで編集でき、動画・音楽・画像の拡張子を変換できます。
高速変換できるにもかかわらずファイル劣化はありません。

"Movavi Video Converter"を使えば、youtube の動画を簡単にmp3 変換で保存することができます。

youtube の音楽だけを楽しみたい時は、MP3形式に変換しなければなりません。
これまで形式変換にちょっとややこしいなというイメージを持っていましたが、それを"Movavi Video Converter"が良い意味で覆してくれました。
動画の音楽だけを取り出したい時、最高に便利なソフトです。

"Movavi Video Converter"を使うと、本当にドラッグ&ドロップだけで変換できてしまいます。
変換が完了するとパソコンで楽しめるだけでなく、タブレットやスマホにもダウンロードすることができます。
変換による劣化などまったくありません。
クリアに聞こえるので歌詞を覚えるのにいいですね。
通勤中はずっと聞いてますが、これなら1、2週間も聞いていれば覚えられるでしょう。

"Movavi Video Converter"は動画の音楽を持ち出したい時におすすめです。

movavi3.JPG
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

簡単に動画変換ができる『Movavi Video Converter』 [おすすめ]

先日、動画録画ができるソフトをご紹介しましたが、その録画した動画をいろいろなデバイスで楽しめるといいと思いませんか?

そこで、良い動画変換ソフトがないかと探してみました。
使いやすそうな無料ソフトを見つけて活用してみたのですが、それがとても便利だったのでご紹介します。
その動画変換ソフトとは、『Movavi Video Converter』です。

動画.JPG

変換方法はとっても簡単です。

●ソフトを起動する
●真ん中にある「ここにファイルをドラッグ」の表示をクリック
●下にある変換形式を選択する
●変換が終了したら保存

これだけであっという間に変換することができます。
変換画面はこんな感じです。

動画変換

こんなに簡単に動画変換ができるなんて思ってもみませんでした。

movavi3.JPG

動画の長さにもよりますが、本当にあっというまに変換された感じです。
長い動画でもそれほど時間はかからないのではないでしょうか。

無料ダウンロードや使用方法はこちらに詳しく書かれています。
興味のある方は試しにダウンロードしてみるといいですよ。

PC用動画変換ソフト『Movavi Video Converter』

この『Movavi Video Converter』を使用すると、ほとんどのデバイスに保存されている動画を変換することができるのも魅力的です。
携帯デバイスをPCに接続し、右下にある携帯アイコンをクリックすれば自動で形式・デバイスを検索してくれます。
これなら、携帯やスマホで撮った動画も簡単に変換できますね。

対応した形式に変換することで、動画サイトにアップすることも簡単です。
動画の楽しみ方も広がりそうです。
簡単に動画変換ができさまざまなデバイスで動画が楽しめる『Movavi Video Converter』で、今まで以上に動画が楽しんでみませんか?



nice!(17) 
共通テーマ:マネー

これならパソコン上の動画を簡単に録画できる!『Movavi Screen Capture Studio』 [おすすめ]

先日某所で行われたイベントの動画編集に使った編集ソフトがあまりにも感動的に使いやすかったのでご紹介します。

最近少し文字を読むのが億劫になってしまい、新しいソフトの使用を敬遠していました。
それが、紹介してもらった編集ソフト『Movavi Screen Capture Studio』はとてもシンプルで心配する必要はまったくありませんでした。

使い方はとても簡単!

ソフトを起動する
撮りたい範囲を選択する
録画ボタン「REC」を押す

この3つのステップで録画することができます。
シンプルなインターフェイスなので、説明書を読まなくても直感的に操作することができます。

私が説明するよりも公式HPをご覧いただいたほうが早いかもしれません。
公式HPには、無料ダウンロードのボタンもあります。

movavi.JPG

実際に使ってみるまでこんなに簡単なものだとは思いませんでした。
きっとあれこれ操作しなければならないんだろうなと思っていました。
簡単だ、簡単だと進めてくれた意味がやっとわかりました。

録画を停止するのも簡単。
画面上の「一時停止ボタン」や「停止ボタン」を押せばいいだけです。
そして、停止ボタンを押すと保存形式が選べます。
私はmp4形式の動画として保存しましたが、aviなどの形式でも保存することできます。

じぇりさん.JPG

じぇりさん2.JPG

編集したのはスマホで録画した動画なんですが、とても簡単に編集することができました。
体験版で録画できる時間は2分なので、即効で本品を購入しましたよ。

無料ダウンロードなら、7日間無料で体験することができるので興味のある方はどうぞ試してみてください。

Windows 版だけでなくMac版もありますから、Mac派の方にもおすすめです。


nice!(14) 
共通テーマ:マネー
おすすめ ブログトップ