So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。

Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ

たっぷり試せるアヤナストライアルセット! [CM]

この頃、お肌が敏感になってきたなと悩んでいた私。

敏感肌とエイジングケアの両方ができてしまうと、話題のアヤナスを試してみることにしました。

aya.jpg

このアヤナス、あのポーラ・オルビスグループが作った化粧品会社ディセンシアの化粧品ラインなんですよ。
ディンシアはどんな肌質の方でも使いやすいのが特徴です。

そのディンシアのアヤナスがたっぷり10日間試せるのがアヤナストライアルセット
の良いところ。

10日間たっぷりアヤナスを使って、とっても気に入ってしまいました。
何より、今までどの化粧品ラインでも感じていた肌への負担を感じないんです。
浸透力が高く、手のひらで伸ばして少しタップするだけで、どんどんお肌の中に入っていく感じでした。

使い終わる頃には、お肌がふっくらして、いままで敏感肌に悩んでいたのが嘘のよう。
特に乾燥が気になっていた目元には丁寧につけたのですが、気になっていたクマが薄くなったようでうれしいです。

寒くなる季節の前に、試すことができて本当に良かったです。
とても満足できたのでリピート決定です。





nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

「住まいサーフィン」調べ第31回マンション購入意識調査 [CM]

【住まいサーフィン】
が、第31回マンション購入意識調査の公表(2015年10月)を公開しました。

これは、2015/10/6~10/9の期間、「住まいサーフィン」の会員に対して行った意識調査を基にしたものです。
サンプル数は105名と少々少ないと感じますが、それでも「住まいサーフィン」を利用するほど、マンションや資産運用に対して意識の高い方々が対象になっているであろうことを考えると高い評価に値する意識調査であると思います。

私は、日々FXと向かい合っていますが、このマンション購入意識調査を見ると、対象にするものがマンションか外国通貨かの違いがあるだけで、相場に対する考え方や対処の仕方は同じだと感じました。

相場でもっとも理想的な取引は、安く買って高く売ることです。
これは、簡単なようでいてなかなか実践することができないものです。
底だと思ったらまた下がったり、まだまだと思ったら急上昇したり、本当にタイミングをはかるというのは難しいものです。

売り時でも同じです。
まだ高くなると思うから手放すのはもう少し先にしておこう、そう思っていると急落することもあります。

このマンション購入意識調査を見ると、全体69.5%が売り時と感じているようです。
外国通貨と違い、マンションの場合は、売りたいと思った時にすぐ売れるわけではありません。
買いたいと思う人がいなければ取引が成立しないからです。

では、買いたいと思っている人はどれくらいいるのでしょうか。
意識調査では、全体の68.5%が今のマンション価格は高いと考えているようです。
そして、マンション価格が「15%以上下がったら」マンションの購入を再検討するという回答が95.1%に上っています。

ここから、売り時だと考えている人が多いのに対して、買い時だと思っている人が少ないことがわかります。
売りたいのに売れなくなりつつあるということでしょう。
売りたい方は、購入者の意識がこのように変わる前に売るべきだったということになります。

このコンテンツ一つをとっても、「住まいサーフィン」がいかにすぐれた価格情報サイトであるかがわかります。

「住まいサーフィン」には、この第31回マンション購入意識調査にもぜひ読んでおきたい、知っておきたいコンテンツがあります。

マンション購入や売却、そしてマンションでの資産形成を考えている方にとって必見のサイトです。

コンテンツは随時更新されていますので、興味のある方はお気に入りなどに入れておくことをおすすめします。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

沖式儲かる確率(資産性指数)上位物件ランキング(住まいサーフィン調べ) [CM]

マンションの価格情報サイト『住まいサーフィン』に、沖式儲かる確率(資産性指数)上位物件ランキングというコンテンツがありました。

沖式儲かる確率という言葉、なんとなく意味がわかるようなわからないような、この言葉にはいったいどんな意味があるのでしょうか。

儲かる確率とは、同様の属性のマンションが出て来たら、何%の確率で配当がプラスになるかを示す数値だそうです。

家賃相当額と売却時に手元に残る金額を足し、それを新築分譲価格で割ったものです。
この儲かる確率が1%ならトントンで平均的ですが、1%を割り込むと資産性が低く、1%より高いと資産性が高いと判断することができます。

なかなか難しそうですが、計算式で表されてみるとわかりやすいです。

詳細は、こちらの6万戸超の新築マンション価格表がわかる【住まいサーフィン】
でチェックしてみてください。

ところで、マンションを購入するときに、重要になってくるのがこの儲かる確率です。
そのマンションにずっと住み続けるのなら、自分の納得した価格で購入すればよいわけですが、多くの方が人生のいずれかのタイミングで住み替えを余儀なくされます。

住み替えをするためには、これまで住んでいたマンションを売却しなければなりません。
どうせ売却するのなら、高く売却できたほうが後々楽に生活することができます。
また、思ったより良い住まいに住み替えることができるかもしれません。

そう考えると、資産運用など考えず自分はずっとここに住み続けるのだと考えている方にも、儲かる確率が重要なってきます。

マンションを購入するときは、価格やアクセス、間取りなども重要ですが、資産性にも着目して選ぶことをおすすめします。

沖式儲かる確率(資産性指数)上位物件ランキングでは、首都圏のエリア別に資産性指数上位物件をランキング形式で紹介しています。
上位物件を見ると、聞いたことがあるマンション名もあれば、聞いたことがなかったマンション名もあります。
このようなコンテンツがあることで、普段なら見つけられないマンションを見つけることができるのもいいですね。

「住まいサーフィン」では、この沖式儲かる確率のほか、マンションを購入するときにさまざまな役立つコンテンツが満載です。

マンション購入を考えるときに、「住まいサーフィン」はとても役立ってくれるサイトです。
マンション購入を検討されている方は、ぜひご覧になってみてください。
マンション購入をお考えの方に、きっと役立ってくれることは間違いありません。




nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

大切な資産であるマンション [CM]

マンションは、自分たちの住まいであるだけではなく、家族にとって大切な資産です。
マンションを購入する時は、アクセスやデザイン、間取りなどを入念にチェックされることでしょう。
そうやって入念にチェックし、これはと思って購入したマンションなのに、入居してから問題が発生したとしたらどうしますか?

最近、ニュースで大きく取り上げられている傾斜マンションの問題に、大きな関心を寄せられている方も多いのではないでしょうか。

【住まいサーフィン】
に、◆建物の基礎について(碓井民朗の良識あるマンション指南より)というコンテンツがありました。

アクセスやデザイン、間取りなら、素人でもそれなりに判断することができます。
ところが、建物の基礎となる杭となると自分がチェックできるものではありません。
建設途中で見学することができたとしても、適正に評価することは難しいでしょう。
販売会社や施工会社を信頼し、購入を決めるしかありません。

信頼して購入したとしても、このような問題が起こる場合があります。
それでは、どのようにすればいいのでしょうか。
素人でも安心してマンションを購入するには、【住まいサーフィン】
のようなサービスを上手に利用することです。

住まいサーフィンは、マンション購入・売却のための無料会員制セカンドオピニオンサイトです。
会員数はすでに18万人を超え、これからも増え続けることが予想されます。

住まいサーフィンには、上で紹介した◆建物の基礎について(碓井民朗の良識あるマンション指南より)のような有益なコンテンツが豊富になります。
これからマンション購入をお考えの方は、チェックしておいて損はないサイトです。

良好な土地なら直接基礎が良い、それでも杭の長さは20mまでとは初めて聞く話でとてもためになりました。。

住まいサーフィンは、購入を検討しているかただけでなく、売却を考えている方にとっても有益なサイトです。
他のサイトにはない、「価格情報」や「評価」は、一見の価値があります。

マンション購入検討者や売却予定者の方は、ぜひチェックしてみてください。

どのような場合でも、情報は重要な武器になります。
購入してしまってから、あの時もっと勉強をしておけば良かったと嘆いても後の祭りです。
それよりも、住まいサーフィンのようなセカンドオピニオンサイトでよく勉強し、納得のいく購入・売却をしましょう。

住まいサーフィンのコンテンツはとても読みやすく、興味深いものばかりですから、きっと楽しく情報を集めることができるはずです。






nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ポイントがかなり貯まりやすいモニターサイト『マクロミル』 [CM]

もう多くの方が登録されているとは思いますが、、、

とにかくモニターサイト『マクロミル 』はポイントが貯まりやすいです。

登録された方の属性によって届くアンケートは違いますが、毎日何通かのメールが届きますから、ちょっとしたスキマ時間にお小遣いが貯めるのにおすすめのサービスです。

『マクロミル 』は、ネットリサーチでは国内最大手ですから、アンケートの主催は有名なところばかり。
回答は統計情報として処理されるため、個人情報が漏れるというようなこともありません。

PCはもちろん、スマホでもアンケートに答えることができますから、好きな時に答えることができますよ。

1ポイント=1円で、500ポイントから交換することができます。

実際、私も参加していますが500ポイントなんてすぐです。
ポイントは、現金、Amazon ギフト券などに交換可能です。

スキマ時間にお小遣い稼ぎができて、それで世の中が変わるかもしれませんよ。

みなさんもスキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

に参加してみませんか?







nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

dokomoでなくても楽しめる動画配信サービス【dTV】 [CM]

今やスマホを持っていない方のほうが珍しいのではないでしょうか。

そんなスマホユーザー必見のサービスが【dTV】です。

【dTV】の良さは、どこでも好きな時に楽しめる動画配信サービスだということです。

それだけでなく、いろいろなお楽しみもあります♪

スマートフォンユーザーにおすすめと書きましたが、もちろんスマートフォンだけでなく、タブレットやパソコン、さらにテレビでじっくり楽しむこともできます。

外出先ではスマホやタブレットで楽しみ、家にいる時はテレビの大画面で楽しむということができるわけです。
それこそ、いつでもどこでも動画が楽しめる配信サービスなんですよ。

また、dTVにしかないオリジナル作品もあります。
あのdTVオリジナルの「進撃の巨人」が独占配信されているんですから必見です。

dTVは映像作品が豊富、音楽も盛りだくさん。
ライブ映像を楽しめるかと思えばカラオケも楽しめます。

こんなにすぐれものなのに月額500円は安いと思いませんか?

dTVはドコモユーザーでなくても利用できます。

ワンコインで動画をたっぷり楽しめるdTVが、今なら初回無料キャンペーンを実施中です!
今なら、初回申込みに限り31日間無料で試すことができます。

動画配信サービス「dビデオ」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題






nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

梨花さん愛用のフレドリックパッカーズが手に入る! [CM]

おしゃれでかわいいタレントの梨花さんが愛用しているバッグ、それがFREDRIK PACKERS
(フレドリックパッカーズ)です。

私もずっと気になっていたバッグなのですが、人気なのかどこにもおいていなくて手に入れられずにいました。

それもそのはず梨花さんだけでなく、さまざまな芸能人の方々が愛用しているのですから欲しいという人がたくさんい過ぎて手に入れられなかったんですね。

そんな入手困難なバッグも手にいられるお店があるんです。

BEAMSなど人気のバッグが集まっているとFREDRIK PACKERS販売店 口コミで広まった人気のお店
です。

厳選された素材を日本に集めた、バッグを中心としたセレクトショップです。
子供から大人まできっと手に入れたいバッグが見つかりますよ。

ショッピング、アウトドア、旅行と、用途に合ったバッグが揃っています。

これからお出かけする時に持ちたいバッグがいろいろあって目移りしてしまいます。

有名ブランドのバッグがたくさん取扱われているこちらのお店。
取扱われているバッグはすでに有名になっているブランドのものばかりなので安心して購入することができます。

この秋のおしゃれにこんなバッグを取り入れればワンランク上のおしゃれができますね。




梨花さん絶賛




芸能人ブログでも紹介



nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

「イスラムマネー」がわかると経済の動きが読めてくる! [CM]



日本からではわかりにくいイスラムマネー。

しかし、FXをされている方なら、ドバイが一大金融拠点になっていることはご存知の通りです。
2010年発行であるため少々内容は古いですが、イスラムマネーの入門書としては最適です。

イスラムマネーに興味のある方は、この本をとっかかりにして勉強されてみてはいかがでしょうか。


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ネット通販/オンラインショッピングサイト『ポンパレモール』 [CM]

リクルートが運営しているオンライン通販、通信販売が楽しめるショッピングモール『ポンパレモール』をご存知ですか。
オンライン通販を利用する時に気になるのが送料ですが、こちらには送料無料の商品多数あるので安心してショッピングを楽しむことができます!
さらに、リクルートポイントがいつでも3%以上貯まるのでとってもお得!!
家電からファッション、食品、ベビー用品まで、欲しい商品をお得に買い物することができます。

みなさんも、お得な『ポンパレモール』でショッピングを楽しんでみませんか?




nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

アンケートツール「クエスタント」でのアンケートの作り方 [CM]

前の記事でテンプレートについて紹介しまいたが、テンプレートを選んだならいよいよアンケートの作成です。

アンケートの作り方もいたってシンプルにできています。
アンケート作成ページを見れば、誰でもどうすれば良いかわかるほど簡単です。

まず、次のことを決めましょう。

STEP 1. アンケートで聞くことを決める
STEP 2. 質問タイプを決める
STEP 3. 質問文を用意する
STEP 4. 選択肢を用意する
STEP 5. アンケートの告知前に最終チェックを行う

これを順に行っていけば、それだけでアンケートを作成することができます。
STEP 1. でアンケートの目的を決めましょう。
自分は何のためにどのような回答を求めているのかじっくりと考えてみてください。
ここを適当にしてしまうと、いったい何のためのアンケートなのかがぼやけてしまいます。

STEP 1. が決まれば、STEP 2. で質問タイプを決めることは簡単です。
どのような質問タイプがあるのかチェックすることができますから、STEP 1. で決めたアンケートの目的に合った質問タイプを見つければいいだけです。
ラジオボタン、チェックボックス、スケール、マトリックス、テキストボックスなど、アンケートにピッタリの質問タイプを選びましょう。

STEP 3.質問タイプを選べば、今度は質問文を用意します。
テンプレートには文例も用意されていますが、それを見ながら自分でカスタマイズしてください。
この時考えなければならないのは、いかにすれば必要な回答を多く集めることができるかです。

STEP 4.選択肢を用意しましょう。
選択肢が少なすぎるとその他に回答が集中してしまうため、本当に聞きたいことが聞けなくなる可能性があります。
また、選択肢が多すぎると答えが必要以上にばらけてしまうことがあります。
ちょうど良い選択肢を考えてみましょう。

STEP 5.はアンケートの告知前に最終チェックです。
自分ではパーフェクトだと思てみても、いざ自分が回答者の気持ちで回答すると穴がある場合もあります。
せっかくのアンケートで印象を悪くしないように最終チェックすることが必要です。

豊富なテンプレートがあるため、自分で考えなければならない部分は少ないものの、良いアンケートにするためには自分で考えてみることも必要です。

もしわからないことがあったなら、有料プランのみのサービスですがメールサポートや電話サポートを利用してみましょう。
ネットリサーチ国内実績No.1リサーチ会社「マクロミル」がサポートしているのですから、そのサポート力は抜群です。

総合的に考えて、アンケート作成サイトなら、「クエスタント」で決まりでしょう。





nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー