So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。



米・FOMC政策金利 [政策金利]

米・FOMC政策金利

前回:0.50-0.75% 予想:0.75-1.00% 結果:0.75-1.00%

米・FOMC声明
○インフレ目標は達成に近い
○2017年の利上げはあと2回
○バランスシートの再投資方針を維持
○労働市場は引き続き強く、経済活動は今年中盤から緩やかなペースで上昇
○金融政策のスタンスは引き続き緩和的

イエレンFRB議長会見
○利上げは経済の進展継続を反映
○インフレは今後数年、2%前後で安定へ
○金融政策は利上げ後も緩和的であり続ける
○再投資の方針、いずれ変更することについて協議した
○バランスシート縮小、緩やかで予測可能な過程で実施
○年3回の利上げ、緩やかなペースだと確実に言える
○インフレと雇用の目標、達成に近づいている
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。