So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。



米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨 [政策金利]

米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨(1月31日・2月1日開催分)

○景気が予想通りなら、利上げはかなり早期に
○大幅なインフレリスクはかなり低いと多くが判断
○緩やかな利上げペースが適切と大半が判断
○バランスシート縮小協議、今後の会合で開始へ
○一段のドル高からの下振れリスクあると判断
○財政出動など上振れリスクもあると判断
○見通しが晴れるにはいくらか時間が必要と判断
○実施され得る政策の一部は下振れリスクに
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました