So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。



大切な資産であるマンション [CM]

マンションは、自分たちの住まいであるだけではなく、家族にとって大切な資産です。
マンションを購入する時は、アクセスやデザイン、間取りなどを入念にチェックされることでしょう。
そうやって入念にチェックし、これはと思って購入したマンションなのに、入居してから問題が発生したとしたらどうしますか?

最近、ニュースで大きく取り上げられている傾斜マンションの問題に、大きな関心を寄せられている方も多いのではないでしょうか。

【住まいサーフィン】
に、◆建物の基礎について(碓井民朗の良識あるマンション指南より)というコンテンツがありました。

アクセスやデザイン、間取りなら、素人でもそれなりに判断することができます。
ところが、建物の基礎となる杭となると自分がチェックできるものではありません。
建設途中で見学することができたとしても、適正に評価することは難しいでしょう。
販売会社や施工会社を信頼し、購入を決めるしかありません。

信頼して購入したとしても、このような問題が起こる場合があります。
それでは、どのようにすればいいのでしょうか。
素人でも安心してマンションを購入するには、【住まいサーフィン】
のようなサービスを上手に利用することです。

住まいサーフィンは、マンション購入・売却のための無料会員制セカンドオピニオンサイトです。
会員数はすでに18万人を超え、これからも増え続けることが予想されます。

住まいサーフィンには、上で紹介した◆建物の基礎について(碓井民朗の良識あるマンション指南より)のような有益なコンテンツが豊富になります。
これからマンション購入をお考えの方は、チェックしておいて損はないサイトです。

良好な土地なら直接基礎が良い、それでも杭の長さは20mまでとは初めて聞く話でとてもためになりました。。

住まいサーフィンは、購入を検討しているかただけでなく、売却を考えている方にとっても有益なサイトです。
他のサイトにはない、「価格情報」や「評価」は、一見の価値があります。

マンション購入検討者や売却予定者の方は、ぜひチェックしてみてください。

どのような場合でも、情報は重要な武器になります。
購入してしまってから、あの時もっと勉強をしておけば良かったと嘆いても後の祭りです。
それよりも、住まいサーフィンのようなセカンドオピニオンサイトでよく勉強し、納得のいく購入・売却をしましょう。

住まいサーフィンのコンテンツはとても読みやすく、興味深いものばかりですから、きっと楽しく情報を集めることができるはずです。






nice!(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました