So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク
FX、外為のなかでもなじみの深いドル円で稼ぐため。 経済指標、要人発言、IMM(シカゴ筋)ポジション、くりっく365 為替売買動向、ポジション比率(外コム)など、ドル円のさまざまな情報を集めています。 トレードの参考にしていただければ幸いです。

dokomoでなくても楽しめる動画配信サービス【dTV】 [CM]

今やスマホを持っていない方のほうが珍しいのではないでしょうか。

そんなスマホユーザー必見のサービスが【dTV】です。

【dTV】の良さは、どこでも好きな時に楽しめる動画配信サービスだということです。

それだけでなく、いろいろなお楽しみもあります♪

スマートフォンユーザーにおすすめと書きましたが、もちろんスマートフォンだけでなく、タブレットやパソコン、さらにテレビでじっくり楽しむこともできます。

外出先ではスマホやタブレットで楽しみ、家にいる時はテレビの大画面で楽しむということができるわけです。
それこそ、いつでもどこでも動画が楽しめる配信サービスなんですよ。

また、dTVにしかないオリジナル作品もあります。
あのdTVオリジナルの「進撃の巨人」が独占配信されているんですから必見です。

dTVは映像作品が豊富、音楽も盛りだくさん。
ライブ映像を楽しめるかと思えばカラオケも楽しめます。

こんなにすぐれものなのに月額500円は安いと思いませんか?

dTVはドコモユーザーでなくても利用できます。

ワンコインで動画をたっぷり楽しめるdTVが、今なら初回無料キャンペーンを実施中です!
今なら、初回申込みに限り31日間無料で試すことができます。

動画配信サービス「dビデオ」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題






nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました